· 

花見例会

花見例会が4月5日(金)昼神グランドホテル天心にて開催されました。

 

前日まで花冷えの寒さが続いておりましたが、

当日は春らしい暖かな天候となりました。

 

今回の仲川副親睦委員長プロデュースのアトラクションは

第一部が乾杯の前にプロのフルート奏者「高橋秀典」さんの演奏は

フルート一本での演奏から超絶技巧の演奏までと3曲。

美しい音色に会場が包まれました。

お待ちかねの乾杯は三村直前会長。

春を感じさせる料理とともに美酒を皆で堪能しました。

ちなみに私はこの料理をひそかに楽しみにしています。

柴田洋忠さんの名司会に笑いの花が咲き、

和やかなムードの中でアトラクション第二部。

ポップ、昭和、平成の名曲で会場を盛り上げていただきました。

恒例の「手に手つないで」からの万歳三唱。

音頭をとっていただいたのは本日5日と同日の1月5日入会、橋上さん。

 

満開の桜のような笑顔溢れる今年の花見例会となりました。

 

報告者:親睦家族委員 田原 徳明