· 

納涼家族例会

 8月9日(金)6時30分宮下正明会長の点鐘のもと、川路のリストランテココリズムにて「納涼家族例会」が開催されました。当日は、飯田南ロータリークラブ会員41名、奥様、お子様、お孫様も含め総勢74名の参加のもと盛大に開催されました。

 

 今年度の親睦家族委員会の初めての企画となり、仲川小委員長のもと委員全員で事前準備を進めてきました。当日は天候にも恵まれ、ココリズムの皆様に美味しいBBQをご準備頂き、たくさんの海鮮やお肉に舌鼓を打ち、美味しいお酒もしっかり堪能して会員、また会員家族同士の親睦を大いに深めることができました。

 

 流しそうめん、スイカ割り、花火がアトラクションとして実施されました。真夏の流しそうめんは大人気でたくさんの参加者の皆さまに涼と食を楽しんで頂くことができました。また、今回はお子様の参加が多く、スイカ割りも盛況で、綺麗な花火を参加者全員で楽しむなど、会長方針である「ロータリーファミリーの輪を大きく拡大」に資するイベントが開催されたと考えます。

 

 ご参加頂いた会員、ご家族の皆さま本当にありがとうございました。本年度も親睦家族委員会では皆で楽しめる事業を企画して参ります。引き続き皆様の活動へのご協力を何卒宜しくお願い致します。

報告者:親睦家族委員 西澤 賢