· 

新しい生活様式スタイルでの例会

 先週(5/15 金)より「新しい生活様式」スタイルでの例会を再開致しましたが、本日も通常通り例会を開催致しました。年間計画ですと青少年奉仕委員会の担当例会(上田からのゲストをお呼びしての卓話の予定)でしたが、「次年度 成田守夫ガバナー方針」のDVD視聴に変更して行いました。

 近日中に県外に出かけた方や持病のある方、少しでも体調の悪い方は参加をお控えいただくように、出席される方へは、感染防止策として《参加前の検温、マスクの着用、手指消毒アルコールの使用等》にご協力をお願いし、会場は少し広めの部屋を使用、テーブルは向かい合わず同方向で、長テーブルに2名までの着席とし、各人の距離をとりながら飛沫感染を少しでも防ぎました。

 

 また、会場への集合時間は午後12時10分、昼食開始は午後12時15分、ロータリー歌の斉唱は省略とし、本日の行事「成田次期ガバナー方針」のDVD視聴が終了次第、閉会といたしました。