· 

クラブアッセンブリー「上半期を振り返って」

 12月17日(金)第2648例会において『年次総会』『会計中間報告』クラブアッセンブリー『上半期を振り返って』と盛り沢山の例会が行われました。

 

 11月12日(金)に行われた「指名委員会」において候補者案の発表が無かった第58年度の会長、幹事が決定し、次年度役員・理事の承認と会計中間報告も滞りなく行われました。

 『上半期を振り返って』では各委員長、小委員長に半期の総括を発表して頂きましたが「クラブ会報委員会」をとばしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。又、コロナ禍において例会中止、変更など各委員長・小委員長はじめ会員の皆様にもご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 

 この様な環境のなか、デジタル化推進特別委員会の仲川委員長をはじめ委員の皆様のご協力により 例会中止の代わりに「ZOOM体験(メーク・アップ対応)」の実施を4週にわたり開催出来、桑澤ガバナーの発信する「デジタル化」に少しでも取り組めたのが唯一の収穫でした。

 第56年度もあと半分です。コロナの影響が最小限で収まり、通常の活動が出来ますように、会員の皆様との「繋がり」を大切に下半期も頑張って参ります。

報告者:幹事 笹原久仁彦

永年在籍者表彰40年の久保田 秀文君と本日を最後に退会される柴田 忠昭君