· 

歴代会長幹事会 開催

 7月15日(金)18時30分より「松楽」において歴代会長幹事会が開催されました。

 蒲会長挨拶の後、協議に入り

①本年度の方針

②クラブ内規変更について(指名委員の依嘱および指名委員会の開催時期変更の件)

③「クラブ戦略計画特別委員会」立ち上げについて

④2022年規定審議会(クラブと地区に関連する需要な変更について 別紙)

⑤地区青少年育成基金規定改正について

⑥その他 を協議しました。

 蒲会長より上記①~⑤の説明があり承認されました。

 その他では大学誘致推進協議会の企業団体の部にRCグループでの入会の検討と、協議会関係者には市民が温かく大学関係者を迎えられる準備を協議会でして頂きたいとの意見がありました。

 また飯田南ロータリークラブとして公共イメージアップに「地域の伝統芸能」も考慮して頂きたいとの意見もありました。

報告者:幹事 手塚 宏行