第1回 指名委員会 開催

 第57年度 第1回 指名委員会が9月16日(金)に開催されました。

 昨年までは11月初旬に開催されておりましたが、時代なのか、なかなか会長を受ける会員が減ってしまって来ていることから、今年度「クラブ内規」を改訂し、指名委員会で9月末までに候補者を選任することになりました。

 

 

 9月16日の指名委員会では9月末までに、入会歴及び年功序列により何人かの候補者を選任し、現会長エレクト・副幹事と本人の意向を尊重しながら10月末までに会長エレクト候補者を決定し、次年度の役員・理事候補者と共に11月初旬の第2回目の委員会において指名することになりました。

 

 また、第59年度の下伊那グループガバナー補佐選出についても、同様に何人かの候補者を選任して決定する運びとなりました。

報告者:幹事 手塚 宏行