· 

花見例会 開催

祝 在籍50年角田君、横田君 20年宮下君、梅村君
祝 在籍50年角田君、横田君 20年宮下君、梅村君

 4月7日(金)夜、ビーラクスマツカワにて、恒例の花見例会が執り行われました。

 例年より開花日が早まり、散り桜となってしまいましたが、39名参加の盛会となりました。

 

 

 今回のメインは「永年在籍者の記念会員表彰」、当会の誇るレジェンド会員の中から在籍50年の角田 俊實君、横田 盛廣君と在籍20年の宮下 正明君、梅村 大助君が表彰されました。おめでとうございます。

 

 又、飯田市福祉事業への支援金贈呈を受けて、佐藤市長にご出席いただき、ご挨拶後に懇親会の最後までお付き合いくださいました。ありがとうございます。

 

 アトラクションには、もはやおなじみの下條村オーケストラに約1時間10曲程会員抜き打ちカラオケ込みで盛り上げてもらいました。懇親会は、梅村直前会長の乾杯から開始し、最後に田中会員の一本締めで終了となりました。

 国歌、ロータリーソング、四つのテスト、手に手つないで、までフルでできた事は本当に久しぶりではないでしょうか?ともあれ執行部の皆さん、親睦家族委員会のメンバーお疲れ様でした。

報告者:親睦家族委員会 岡崎 純也

 

「南信州新聞」 記事掲載 2013.4.13

 永年在籍者表彰、福祉事業への支援金贈呈式に続き、いつもロータリークラブの取材をしてくださる報道機関の方のご紹介をさせていただきました。

 この記事を取材、掲載してくださった南信州新聞社の河原記者は飯田ローターアクトクラブのご出身でもあられます。

 いつもありがとうございます。