· 

「文月会」懇親会 開催

「好天に恵まれ、森林浴でいい汗かきました・・」

~ 文月会親睦会報告 ~

 コロナも落ち着き、4年ぶりの開催となった文月会の親睦会は、5月のさわやかな天候に恵まれ、松川町清流苑上の「およりての森」にて、森林浴をしながらのウオーキングです。

 16人ほどの参加でしたが、やさしい健康指導士の指導のもと、ストレッチをしながら足腰や全身をいたわり、皆で楽しくにぎやかに?汗を流しました。

 

 汗をかいた後は、清流苑でのステーキ付きコース料理を満喫しました。皆さん久々の出会いで、会話もはずみ、サプライズな経験談も飛び出したり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

 コロナ規制も緩和され、人と会うこと、外食制限もなくなり、久しぶりに飯田南ロータリークラブを通じて、奥様方とたのしい会話・会食ができて、身も心もリフレッシュできました。皆さんお世話になりました。次回も楽しみにしています。

報告者:文月会世話人 蒲  澄子