· 

「ポリオ撲滅」のためにロータリー財団へ寄付を

 私は飯田南ロータリークラブ入会後39年が過ぎました。39年間でいろいろ学びました。経験もしました。幹事、会長、ガバナー補佐、クラブ奉仕委員長、副会長等、また友人もたくさんできました。

 仕事も非常に順調にいきました。今は会社も整理し、気楽に過ごしております。来年3月で入会40年です。

 本題のポリオの件ですが、2005年にポリオ撲滅宣言をする予定でしたが、未だに宣言は出来ておりません。宗教上の問題等があるという事です。

 ポリオとはどういうものか説明します。こちらをクリックしてください。

 

 ポリオとは人を不幸にする病気です。地球上から撲滅しなければなりません。それには資金が必要です。ロータリー財団への御寄付をお願いして卓話と致します。ありがとうございました。

ロータリー財団委員長 下村 隆成